[2]歯ブラシを受け取ったら今度は手を引かれて。二人で入る

2014-04-17


洗面所とお風呂場の電気が切れた!!ひどくない?きょうも夜勤でよかった〜すでにシャワっておいたのだ!


テンション上がる〜!♫私の部屋リフォーム完成!!ヾ(*´▽`*)ノ大都市なのに地域のコネクションが今なお濃く、若者のほとんどが地元に就職し定住するこの土地の、どこか自閉した調和を、この小説は「失われた世界」として描いている。その喪失のモチーフに、東日本大震災以後の日本が投影されていることはいうまでもない。 清水良典


今月来月とリフォームというか部屋の壁の張り替えがあって家具全部動かすことになるから急ピッチで部屋片してるんだけど色んなもん出てきて面白い(早く片せ 求めよう収益物件 ちょっと院のお金計算してから神戸の物件考えようアパート到着なう( -。-) =3駅で駐輪代払うのもなんなんで、駅近のコメダなう。

miono_more 洗面所かお外に干してあるんじゃん?
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-17Comments(0)TrackBack(0)

隣のマンションの新築工事が再開した感じ。もう止むのかな。

2014-04-12


洗面所から物音が:;(∩´﹏`∩);:私も4L近く洗面所に消えたよ同志ね 一緒にこのまま逝こう帰宅。もう遡る気力ないけどTLちらって見た感じだとFUNKYと瞳の中のGalaxyはやったことだけは把握。そしてMステ神だったことも把握。今から風呂って寝ないで見るべきかな?(←明日ってか今日不動産屋さん行く人)

朝は忙しいです…冥凰島の洗面所は共同なので余計忙しいです。 施工事例のパチンコ、評価のまとめなら 今でこそオール電化で灯油買いに行く手間からおさらばできたが。


建売住宅の情報を掲載 マジでか、駅近の本屋? ここ shiffelderyn どまです…さぁ、れっつ増築!3人増えますぜ…

さっきカッターみたいなので深く指先切ってしまい、ポタポタと指先から大量の血が滴り洗面所が真っ赤になった
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-12Comments(0)TrackBack(0)

長谷工、マンション改修し「新築並み」 2~3割安で分譲  :

2014-04-05


分譲マンションで、その建物の独立した各部分を所有することを「区分所有」といいます。区分所有法で条件があります。ようこそ、林田カイロプラクティック院さん。東急リバブル東陽町営業所は錦糸町営業所に続いて江東区の分譲マンション仲介で間取りや駐車場料金について虚偽内容の広告を作成・配布しました。西村が 洗面所てうらから 稼いでみ シイサイど おむつこうかん したらおもしろいよみやすくち



事業用 不動産ページです ただ、今回の件であの敷地の自然や建築の価値が再認識されたので、ザハ建築が建てられることをむしろ好機と捉え、景観のリノベーションを図るべきですね。 おまかせ集成材 12/24(火)「やもリノベーション!」なぐ・みさとちゃん・あゆみちゃん・小西ちゃん毎週火曜20時〜21時FMKITAQ(78.5MHz)[ユーストあり]にて北九大地創1年によるラジオ収録始まってますw
マンションの浦和 んー、リノベーションの本は思ってた内容と違って、参考にならないやつだった。残念…洗面所で隠れてるなう。

infoapamanbkkco 日曜日は上の階のリノベーションのうるさい音がないから、ちょっと伸び伸び〜.(^○^)また、お股に入って来たよ〜ヽ(´o`
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-05Comments(0)TrackBack(0)

\ 住まいのお役立ちノウハウ /マンションか一戸建てか、買う

2014-04-03


将来恵比寿に住みたくてネットで物件調べて実際にある下の方の階が飲食店、上の方の階がデザイナーズマンションって所に住んで食べログで恵比寿の飲食店調べてランチはここ良さそうだなとか妄想してたら行動ターゲティング広告に恵比寿周辺の分譲マンション情報ばっか表示されて気持ち悪くなった事ある
今 の家賃で買える≫2000万円代で購入可能☆立川市、国分寺、日野市で分譲マンションをお探しならゼクシア日野~ステーションフロントをどーぞ♪ 調べよう パチンコ 施工事例 年収300万台でも新築3LDKマンション買えるんだって。ほんまそのマンション、大丈夫か? こちら 焼き肉食べ過ぎて自宅の洗面所で吐いたら排水口にホルモンが詰まって水が流れなくなって泣いてる ヘーベルハウス神サイト 火曜日、水曜日は私が掃除してあげよう。家族ども掃除しなさいよ!本当に赤峰家系みんなA型と思えないわ(╯⊙ ω ⊙╰ )リビング→和室→服の整理、アイロン→洗面所→風呂やな( ̄▽ ̄)めちゃくちゃ掃除しようっと
kokuzindaisuki 幕張ベイタウン グリーナ/海浜幕張(千葉県千葉市)の分譲マンションなんて、穏やかじゃないわね。近所のファミレスが今年いっぱいで閉店します。超さみしい、というか超不便。外食嫌いの私が唯一躊躇なく足を運んでいた所である。次は何ができるんだろう。きっとマンションだな。この辺はマンションだらけだもんな。アベノミクス効果で分譲マンションの成約率も上々だしな。けど寂しいなあ。


洗面所の電気が壊れててつかない→日が出るまでお風呂入れない→日がでたらお風呂入ってご飯食べてすぐ部活
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-03Comments(0)TrackBack(0)

「おー!!胸毛ぼーぼーじゃねぇ!!」朝の洗面所から叫び声が聞

2014-04-01


洗面所磨き、網戸洗いだん洗面所で頭あらって体ふいてきたちょっとはすっきりしたけど、やっぱり湯船つかりたいです....予算兼ね合いがありますがここだけは譲れないというのが多々あり結局なかなか減額できないということがリノベーションしていてよくあります。これが悩ましいところです。
こちら 私が承太郎だったらスタプラさんに洗面所までお姫様だっこで連れてってもらえるのに 私は承太郎じゃないので一人寂しく布団に潜るゴソゴソ ここ 洗面所占領されてて風呂行けない件
リノベーションするなら、家の中に窓を作りたい。部屋の壁の一部に窓をつけるの。いいよね、あれ。yamamotoshiya 有り難うございます。武雄図書館は、元の空間が優れていたからこそ、武雄に取り組むことが進み、大胆なリノベーションが出来た、と思います。licotnxx リノベーションかー。内装だけ綺麗だけど実はガタガタとか多そう
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-01Comments(0)TrackBack(0)

>11. イベント期間終了後→アルペジオ艦隊消滅、記念家具獲

2014-03-28


未だに家具職人を何に使うか迷ってるんだが…


名前≫輪廻呼び方≫輪廻さん第一印象≫絵がかわいい今の印象≫いや、本人がかわいい←家族に例えるなら≫妹??将来してそうな仕事≫OL?ww家の家具にするなら≫時計とか?ww(o^^o)シャドー・キャビネットって叩き役じゃないからね。きちんと勉強して政策立案に全力を挙げてください。与党批判がいつまでもウケると思わないで欲しい。家具買って、工具貸してほしいのはわかるけど、自分が明日でいいですかって言ってるのに なんで「今日何時に帰ってきますか?」なのかよくわからない。 ちょっとは忙しいのだから配慮して欲しいわー、なんか自分勝手な側面が見えて冷めた、自分も自分勝手だけど、そこまで自分勝手なことしないからさGEXの2段キャビネットの方がレビューいいんだな

授業休講。しかもさっき家具届いたぞ。割と生活感出てきた。幹部会までどないしょ 家具 求人をサポート・こちら StTunamayo つなぎ方悪いとこもる 特にケーブルとインターフェース(USB直ならUSBケーブル)で露骨にかわる あとはキャビネットとマイクの選択が悪いかも…



雪だるま家具欲しいんだけどねぇイベント内容がどうにもつまらなくて進まないw
  
タグ :家具

Posted by ihouse at 2014-03-28Comments(0)TrackBack(0)

\ 住まいのお役立ちノウハウ /マンションか一戸建てか、買う

2014-03-16


tikidunponpon それ、多分リノベーションや
こちら 東海道線の車内に新築マンションの中吊り広告。相場を少しでも知っていれば驚く3LDK2100万円台から。デメリットはバス便、高いライナー代、平均よりやや狭い広さ、メリットは平置き駐車場と再開発エリア。この物件が飛ぶように売れたら実力は本物。 もっと店舗設計をkwsk ニューヨークのリノベーション10年分をひとつのGIFにしてみました<内容>いっつも前から2013年間に表されたの案件が9月から100万ドル超えのようなアパートメントなんでしょうね~(`∀´)セントラルレジデンスおおたかの森/流山おおたかの森(千葉県流山市)の分譲マンション立ちくらみのまま洗面所向かったら2回も壁にぶつかった。こんなに短い距離なのに。左肩イテェ

新築マンションは修繕積立金少ないけど徐々に値上げしていくとも聞く。仕事先の人がマンション買おうと思ってしつこく話を聞いてみたら10年後には8万くらいになるって言ってたって。売る時は伏せてある。山奥には住めないとやはり確信したので、せめて少々の丘の上か、里山レベルの古民家で、しかもリノベーションされたものがいいと。例えば、次に付き合いたい男性のタイプと同じように、希望がピンポイントすぎる。ここが問題だということは了解してる。



今日は緑井のすき家の横の新築マンション解体なり(^_^)しんどそー(゚Д゚)
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-16Comments(0)TrackBack(0)

食材を12月中旬までにうまく減らせそうなんだが、今度は足りな

2014-03-11


ウィンナー(意味深)・・・じゃなくて、大丈夫かい?

はーい、全国のおとももちのみんな。今日は武道館で許してにゃん体操を披露した嗣永先生からお知らせですよ。明日の夜、ももちはNHKさんの料理番組に出ちゃいます!これを見たら、あなたも明日からお•と•も•も•ち♪ ひがくれたのでラム肉500g(チョッちゃんラム)を焼きます。もやしとニラとにんじんとたまねぎも焼きます。酒は起きてすぐから呑み続けていますがあんまり酔いません。角瓶2/3くらい。私の頭の中…魚介類魚介類ざわ魚介類魚介類魚介類魚介類魚介類魚介類かに魚介類魚介類魚介類いか魚介類えび魚介類たこ魚介類やな魚介類ひとで魚介類テストやばい魚介類みそかいいわー魚介類猫になりたいいいわー魚介類 こちら キッチン用品も見たり買ったりするの好きなんだよね☆(-Ω-メ)

なに、吉村今あれなの?じゃがいも食べてるの?呪われたの?ポテトくんでこっち見たんだけどww.ジェームズさんの所のキッチンのことです。


momonnga800 答えになってないですけど冷凍食品のちゃんぽんも結構おいしいですよ。大事なのは、そうした商品や近所のお店に安全な国産の食材を使うようプレッシャーをかけていくことですよね。
  
タグ :料理

Posted by ihouse at 2014-03-11Comments(0)TrackBack(0)

ローマ、ミラノ、ピサ、ヴェネツィアを巡る地中海を風を感じ

2014-03-10


しかしその前に、オジマンの方の出演されている映画を、ウィキります。わたしは、欲望に、忠実なのです。えいやー
ベヨ映画ぜひー!とても美しかったですー(*^人^*) こちらへどうぞはエアコン 取付 あの映画の名ゼリフを…笑だって、好きなんだもーんっ


農機具神サイト リアル怖かった〜綾瀬はるか可愛かった〜映画見たい〜 専門噴霧器情報 洋画の男の子わろた!!!!結論としては、観たいとこで観ればええやん、です。たぶん気持ちの問題も大きいし。いずれにせよ映画のタイプ的に、映画館で観た方が良いのは多分そうだけど。なんで俺今映画館おらんの?
sic555 見切れもハイオンリーも映画公開もと、2月からすでにフルスロットル…w楽しみつつぎゃおーんてしていきましょー!!!!!!!来年もよろしくお願い申し上げますでござる!!!!!!!
  
タグ :その他

Posted by ihouse at 2014-03-10Comments(0)TrackBack(0)

35歳女性独身で新築マンションローン購入とか超かっこいい。私

2014-03-03


娘入れるとき、核家族で賃貸マンション住まいで両親求職中で預金で暮らしてたから、面接した園長先生が「早くなんとかしないといきていけないよ!」とハッパかけてくれましたっけ(^^;; …でも一年待ったw(75人待ちと聞いたから繰り上がった方だよね)
賃貸オフィス 銀座 折角の実家でそれじゃ…………アパートの方が休めそう。本も読み放題だし(・・;) 長期優良住宅一押し 夜とか会えるー??早い方がいいよー!この前家決めたんだけど、結構いい物件は12月中旬まででなくなるってー!

建売住宅 退院はTAXIで、付添は叔母と姑。姑は水曜まで初めて我が家へ泊まる。家電やキッチンの使用説明などをし、23時の就寝まで一度も横になれず。食事と買い物は助かったが、同じだけ気をつかった〜。さらには姑の布団を敷いたりお風呂の準備など、術後5日目でおもてなしをしてしまうジャパンな私。爪切りって洗面所でするもんなのか??

そのイライラを、ペロペロに。リノベーション。地元で今と同じ家賃出したら4LDKの分譲マンションの一室か一戸建てが借りられる…



新築マンション(の窓という窓を塞ぎ好きな人を呼んだ上で鍵穴を埋めた後好きって告白する純情)ボーイ
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-03Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse